2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Liveレポート】FOLLMOON LIVE TOUR 2018 Flyways @福岡BEAT STATION 2018-06-17

こんにちはー! Yuki_fkd です。Twitterには、簡単に投稿しましたが、初めてmoumoonのLiveに行って来ましたので、感想をここにも残します。僕にとっては、Summer Sonic 2012以来、2回目のLiveでした。単独アーティストのLiveとしては、初です。 ①moumoon?YU…

コストコ リピート買い商品① 『bibigo ビビンバの素』手軽に出来て旨い!

こんにちは!yuki_fkdです。 今回は、僕がコストコで リピート買いしている商品を紹介します。第一弾の今回は、 「bibigo ビビンバの素」です。お家で手軽に美味しいビビンバが 楽しめますので、オススメです。 ①『bibigoビビンバの素』はどんな商品? ◆製造…

プロフィールとこのブログについて

はじめまして! yuki_fkd です。 今日からブログをスタートしました。 はじめにプロフィールと このブログについて紹介します。 1.プロフィール 某メーカ勤務の30歳、サラリーマンです。 転勤ありのため、いわゆる転勤族で、 全国を転々としてます。 愛知→東…